

nice style


使用カメラ:D7200
使用レンズ:AF-S VR 200-500mm f5.6
撮影場所:百里基地


良いお年を


使用カメラ:D300s
使用レンズ:AF-S VR 200-500mmf5.6
撮影場所:松島基地


今年も航空祭を沢山見て回った様に思います。現地であった方にはものすごくお世話になりました。
もう、感謝の言葉しか思い浮かびません。今年は初めて百里基地航空祭に行きましたが、
駐車場の問題さえクリアできればもの凄く楽しめる様に思えます!来年もバリバリ自衛隊関係の
イベント巡りを行いたいです。

今年も後わずかですが、皆さん良いお年を。。。(^^)/

あの雲の向こうへ


使用カメラ:D300s
使用レンズ:AF-S VR 200-500mmf5.6
撮影場所:三沢基地

指示


使用カメラ:D7200
使用レンズ:AF Zoom 70-300mm
撮影場所:三沢基地

奇跡の予感


使用カメラ:D300s
使用レンズ:AF-S VR 200-500mmf5.6
撮影場所:三沢基地

F-16のフライト時に奇跡的に彩雲がかかり重なり合う様に撮影出来ました。
翼端からヴェイパーをあまり曳かないF-16は苦手な自分としてはいい瞬間を撮れたように思います♪
プロフィール

千彦

Author:千彦
このブログは「千彦」が大好きな戦闘機の
写真がメインなブログです。時には自分が気になったモノならドンドン撮影してUPしていきます。

「千彦」は文章力が無いので画像中心で文章少な目の内容で進めていきます。

使用カメラ
D7200
D300s
FUJI X10

使用レンズ
Ai AF-S 300mm f/4D
AF-S VR 24-120mm
AF 10.5mm f/2.8G
AF Zoom 70-300mm
AF-S DX 16-85mm VR

カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
